2012年06月08日

良い逆質問!コールセンター明日コールセンター(受信)の面接を

ユーザーサポート アウトソーシング

まず、書かれている志望動機ですが、私はそれで良いかと思います。
コールセンターの面接官が見るところは、・これまでの経験(他コールセンターでの業務経験。
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引越し屋。
態度悪!!びっくり。
っていうか、今いる会社がひどいんだと思うけど。
めんどうみが悪いっつうか。
棚卸し堅調に加え、コールセンターなど請負受注獲得。
外注比率減らし営業益好転。
通常、業務委託契約の場合、内部の人事や業務時間等については、クライアントから直接指示を受けないと聞いておりましたが、今のクライアントは、私たちの残業時間や業務フロー、社員の教育に関するところまで、支持を出してきます。
それが、業務委託の責任者に対してではなく、現場の社員に毎日のように電話をしてきます。
実際、この行為は、合法なのか違法なのかがよくわかりません。
詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答お願いいたします。

残業中のつぶやき

posted by wnddgxhf | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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